ヒアルロン酸配合でふっくら・ツヤツヤ・スベスベ!! - ヒアルロン酸

スポンサードリンク


ヒアルロン酸配合でふっくら・ツヤツヤ・スベスベ!!

保湿成分のヒアルロン酸でつくったピアベルピアのナイトジェル
アンチエイジング効果のある美容液らしいです。


ほかにも・・・


ハリや弾力を与えるアセチルヒドロキシプロリン
各種植物抽出エキス(エンドウ・リュウガン・ローズマリー)
などが配合されているらしいです。


夜、寝る前などにつけると寝ている間に肌の表面を覆う水膜が
パック効果を生み、肌の保水力を高めてくれるらしいです。


翌朝には潤いとハリと弾力のある肌が実感できるらしいですよ。


もしも、お肌の潤いとハリと弾力を取り戻したいと思っていたら
一度といわず何度でも試してみてはいかがでしょう?

MON_7816.jpg

試した方にしか味わえない喜びがあるはずですよ!!

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ヒアルロン酸 All Rights Reserved.
×

